SDGs

ケイ・エムのこと 2026年 暑気払いを開催しました

6月19日(金)、毎年恒例となっている三篠神社の清掃活動を行った後、社内にて暑気払いを開催しました。

今年の暑気払いも、若手社員が中心となって企画・準備を担当し、参加者全員が楽しめるよう様々な工夫を凝らしてくれました。

当日は社員に加え、ご家族にも参加いただき、社内は終始和やかな雰囲気に包まれ、

お子さま向けには射的コーナーを設けるなど、楽しんでもらえる企画も実施。楽しそうに遊ぶ姿に、社員も自然と笑顔に。

また、普段は部署や業務の関係で接する機会が少ない社員同士も、食事や会話を通じて親睦を深めることができました。

ご家族の笑顔と社員の笑顔があふれる暑気払いとなり、夏本番に向けて英気を養うひとときとなりました。

準備・運営を担当してくれた若手社員の皆さん、ありがとうございました。

今後も社員同士の交流を大切にしながら、より良い職場づくりに取り組んでまいります。

 

 

 

 

お電話による
お問い合わせ
082-238-2371
FAX:082-555-8491
メールによる
お問い合わせ
お問い合わせフォーム
ページ
トップ