ケイ・エムのこと 2026年 暑気払いを開催しました
6月19日(金)、毎年恒例となっている三篠神社の清掃活動を行った後、社内にて暑気払いを開催しました。
今年の暑気払いも、若手社員が中心となって企画・準備を担当し、参加者全員が楽しめるよう様々な工夫を凝らしてくれました。
当日は社員に加え、ご家族にも参加いただき、社内は終始和やかな雰囲気に包まれ、
お子さま向けには射的コーナーを設けるなど、楽しんでもらえる企画も実施。楽しそうに遊ぶ姿に、社員も自然と笑顔に。
また、普段は部署や業務の関係で接する機会が少ない社員同士も、食事や会話を通じて親睦を深めることができました。
ご家族の笑顔と社員の笑顔があふれる暑気払いとなり、夏本番に向けて英気を養うひとときとなりました。
準備・運営を担当してくれた若手社員の皆さん、ありがとうございました。
今後も社員同士の交流を大切にしながら、より良い職場づくりに取り組んでまいります。



