社員紹介 T・K

技術部 T・K
妻・次男と3人で、廿日市に住んでいます。
駅まで週4回、片道20~30分程度歩くため、今の所体重と血圧は落ち着いています。
趣味は、庭の手入れかな。
何も考えず、芝生の雑草を抜くのは、気分転換にもってこいです。
特技は、目覚まし時計をセットしなくても、予定時間に目覚められることです。
・ケイ・エム調査設計ってどんな会社?
Netで「大手と地方の建設コンサルタントの違い」と検索するといろいろ出てきますが、
まさしくそんな感じで、+「業務の照査に力を入れている」会社です。
「プライベートを大切にしたい」、「大都市での生活は合っていない」と考える方は、是非、検討してみてください。
・仕事をする上で大切にしていることは?
これは、昔から変わっていません。
とにかく、スタートダッシュとスピード感が大切だと思っています。
・仕事のモチベーションを上げるマイグッズ・アイテム
モチベーションを上げるものと意識はしていませんが、朝、出社するときに買ってくるコーヒーですかね。
できれば、色々な種類の中から、その日の気分で選びたいのですが、コンビニ・コーヒーでも、
それなりに飲めます。
・休日は何をしてる?
洗濯・私室掃除・庭仕事・買い物です。
・終業後の時間の使い方は?
まず、シャワー。夕食。酎ハイを呑みながら、私室のPCでメールチェックとドラマ鑑賞。
就寝前に、お風呂が沸いていれば、湯船につかってから寝ています。
そういえば、平日も休日も、TVは殆ど見ていないです。朝のニュースぐらいかも。